2017年5月4日木曜日

みどりの日



 新緑が清々しいみどりの日です。昨夜2年半ぶりに娘が帰省し、今日は長男が帰ってきました。明日は夫も岡山から帰って来て、久しぶりに家族が揃います。


毛布を洗ったり、ぬいぐるみを洗ったり。洗濯に精を出しました。


毎年寒さで傷めてしまうカランコエ、ようやく冬越しがうまくいき、花が咲きました。


卯の花も咲き、スズランも咲き、紫陽花の花芽も育っています。
 

 本当に気持ちのいい季節になりました。

2 件のコメント:

  1. ひこにゃんも、さかさまにつるされて洗濯されている~。(笑い)

    返信削除
    返信
    1. >かずっちさん
      ふふふ、毎年恒例のぬいぐるみのお洗濯です(*^^)v

      削除